「ウルフギャング」で誕生祝い | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

大阪のルクアイーレにある「ウルフギャングステーキハウス」で、ゆうやくんのお誕生会をしてきました。

 

お店はゼンくんが選んで、予約してくれました。

 

モエ・エ・シャンドンで乾杯して、笑ってばかりの楽しい時間を過ごしました。

 

ウルフギャングサラダもパンも、美味しくてぱくぱく食べてしまいました。

 

プライム熟成サーロインステーキは、お勧めのミディアムレアにして、ジュージュー音を立てた状態でサーブされ、テーブルで取り分けてもらいました。

 

バースデープレートのティラミスやタルトも、甘党の私たちが満足できる味でした。

 

プレゼントは旅行先で買ったTシャツを渡したのですが、二人がめちゃくちゃ喜んでくれたので、とても嬉しかったです。

 

私が化粧室へ行って帰ってくると二人とも居なくなっていて不思議に思ったのですが、新しいTシャツに着替えて席に戻って来てくれました。

 

サイズもぴったりで本当によく似合っていたので、皆でハッピーな気持ちになりました。

 

食後はゼンくんお勧めのブルーボトルコーヒーへ行って、無添加りんごジュースをいただきました。

 

ここでも硬軟取り混ぜた話に花が咲きましたが、価値観や行動にも多くの共通点が見つかって、波長が合うとはこういうことを言うのだと納得できました。

 

お互いに良い刺激を与え合いながら、私も日々成長していきたいと思っています。