「まつりの森」食祭館で夕食 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

その後、夕食を取るために「飛騨高山まつりの森」へ行きましたが、17時を過ぎていたのでミュージアムや土産店は閉まっていました。

 

飛騨牛のしゃぶしゃぶや岐阜県の郷土料理「鶏ちゃん」は、団体メニューだと思いますが、ふつうに美味しかったです。

 

食事を終えてバスに乗り、宿泊先の金沢のホテルへ向かったのですが、急に激しい雨が降ってきて驚きました。

 

ホテルに到着する頃には雨は上がっていて、傘もいらず、天気運の良さに感謝しました。