コペンハーゲンの便利なホテル | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

コペンハーゲンで宿泊した「グッドモーニングシティ コペンハーゲンスター」は、中央駅の目の前にある3つ星ホテルで、大きなクローゼットが使いやすかったです。

 

シャワーからは、温かいお湯がたっぷり出て温まりました。

 

朝食ビュッフェも、フルーツやチョコレートなどもあって美味しかったです。

 

ストックホルムのようなミートボールはありませんでしたが、ソーセージにジャムを付けても美味しくいただけることは、新たな発見でした。

 

部屋は1階でしたが、欧州では地上が0階なので、日本でいうと2階になります。

 

このホテルも宿泊者以外は立ち入りにくい構造で、セキュリティはしっかりしている印象を受けました。

 

BOXティッシュはストックホルムのホテル以外は無かったので、日本から持参して良かったです。