「有馬温泉 欽山」の朝食と宿泊費 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

翌朝は食欲がありませんでしたが、みかんゼリーを食べたら少し治まりました。

 

お粥で良かったです。3種類から選べたので、私は珍しい胡桃粥、母は芋粥を頼みました。

 

焼き魚は前日に、私はホッケ、母は鮭を選んでいて、大きなホッケが来たら食べきれないと思っていたら、切り身だったのでホッとしました。

 

自家製の豆腐は、餡をかけても美味しかったです。

 

ゆっくり噛んで味わっていると、体調も元に戻ってきました。

 

今回は一泊二食大人2名で154000円のところが、一休サイトの割引で146300円になりました。

 

母が老人ホームに入ったら、これまでのように自由な旅行はしづらくなるので、その前に時間を取れて良かったです。