「欽山」特別室の冷蔵庫と引出しの中身 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

客室では、まず最初に桜葛餅が供されて、それから一休ダイヤモンド会員特典のフルーツをいただきました。

 

至る所で目にするロゴは、菊、蘭、蓮の花をデザインしたものだそうです。

 

炭酸煎餅と、まころんという落花生のお菓子も、母が食べると言うので付き合いました。

 

冷蔵庫の中は全て無料とのことでしたが、私はアルコールはあまり飲まないので、夕食時にシャンパンを1本空けただけです。

 

ザクロ、にんじん、すりおろしりんご、トマトジュースは、いただきました。

 

チーズとサラミは、お腹が一杯で食べられませんでした。

 

コーヒーメーカーでジャスミンティーを淹れられたので、作ってみると意外と良かったです。

 

引き出しの中に色々なものが入っていて、開けてみるのが面白かったです。

 

洗面所のアメニティは、ブルガリのものでした。