鳥羽湾の夕景と別邸の朝食 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

この日は夕食前に、ロビーにあるフリーラウンジで、ドリンクとおつまみをいただきました。

 

客室からは海があまり見えませんでしたが、共用のテラスから鳥羽湾が望めたので、チェックイン時に「ここから夕日は見えますか」と尋ねると、大丈夫とのことだったので、テラス席でサンゲイジングしてから夕食をとることにして、夕食開始は19時半からお願いしました。

 

18時半頃から綺麗なサンセットが望めましたが、他のお客さんは夕食中だったのか、広いテラスは貸し切り状態で、自然の風を感じながらくつろぐことができ、とても気持ちが良かったです。

 

夜はぐっすり眠れて、翌日も朝食前と朝食後の二回、露天風呂に入りました。

 

朝食には別料金1500円で伊勢海老の干物を頼んでみましたが、なくてもよかったです。

 

宿泊費は一泊二日大人2名で112200円のところが、一休サイトの割引後に106590円になりました。

 

客室露天風呂とテラス席での夕日を、思う存分楽しむことができたので満足です。