ペコカメラ初体験! | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

カントリーマアム35周年とハローキティ45周年を記念した、期間限定コラボレーションのカントリーマアムを見つけたので買ってきました。

 

バニラと苺のショートケーキ味のカントリーマアムは、不二家らしいスイートなフレーバーでした。

 

今回、パッケージにペコカメラのQRコードがついていたのでスマホで読み取ると、デコ写真の撮れるアプリを無料でダウンロードすることができました。

 

SNOWのようなアプリがあることは知っていても、これまで使ったことはありませんでしたが、簡単にデコ写真が作れて面白かったです。

 

↓お風呂上りのすっぴんアラフィフが使うと、こんなのができました 笑