春からちょこちょこminneでお買い物をしている私。


4月に注文してした作品が昨日届きました♪



シルバニアのスチームパンク服です。

セットではなく、2セット購入しました!

注文して、そこから製作されるので発送まで2ヶ月掛かる作品です。
全く面識の無い作家さんなので、先に支払いして2ヶ月待つってなかなかの不安なお買い物ではありました驚き

注文した直後にメッセのやりとりをして以降、音沙汰無しなのでこまめにminneの買ったものリストは見てました。
5月半ば位にようやく発送の目安日がリストに出るようになったので、あとは信じるのみでしたね。  

発送された日が土日を挟んでいたので、平日より時間が掛かりましたが、ずっと信じて待って良かった!
めちゃくちゃ可愛いおねがいラブラブ

サイズ的に大人がピッタリなサイズ。

手縫いで丁寧に縫われていて、女の子服はワンピースとパニエが独立したデザイン。
男の子服は、シャツとベストはバラで使える仕様。
首元の飾りもセパレートです。
これだけ手間が掛かっているので、製作に2ヶ月掛かる事に納得の仕上がりですびっくり

待っていて良かったドキドキ

書生くんもスチームパンクコーデ!






今日は最推しの誕生日!


普段はたま〜〜〜〜〜にXで呟かれていて、今はアメブロはスタッフの方が情報発信しているだけですが、誕生日だけ此処で御本人が書いてくれるんです。

Xだと文字数制限の関係もあると思うのですが。

去年の誕生日の時はまだ私がXのアカウント無かったので、アメブロでコメント出来るのがありがたかったですね。


遂に30代ラストですか、と思うと時が流れるのは早い!


拡樹くんが三日月役じゃなかったら刀剣乱舞にハマってなかったかもしれないし、刀剣乱舞にハマらなかったら当然ねんどろいども買ってないんだよね。
色んな繋がりが出来るきっかけくれてありがとう飛び出すハート
益々のご活躍を楽しみにしてますラブラブ


先日、大須で購入した和菓子のリーメントを出してみました(抹茶は別リーメントです)