今年も誕生日を迎え、「来年40歳」と言える年齢になりました。

なかなか自分の年齢を覚えるのも大変になってきていたので、
「来年40歳」は分かりやすいですね。

今年は年齢を間違えずに人に伝えられることができそうで、
とてもうれしく感じています。

芸能活動の方も本当に長くやらせていただきまして、
今年は舞台デビュー15周年メモリアルフォトブックも出させていただくことができました。

これを機に、また原点を見つめ直し、
どういう風に楽しさを感じていたかということを再認識して、
目一杯楽しみながら演劇を作っていこうと考えています。

これからもたくさん舞台を作り続けていきますので、
是非ひとつでも気になる作品がございましたら、足を運んでいただきたいなと思います。

そのためにも健康に気を付けて、
今年もまた頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最後に誕生日を祝ってくださった皆様ありがとうございます。


鈴木拡樹