身の周りの変化♡ | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

こんばんは♡

 

今日は

 

満月

天赦日

大安

 

などが重なる吉日で

 

入籍されたり何か新しいことをスタートされた方も

多かったのではないでしょうか。

 

私もやろうかな?どうしようかな?と

ずっと心に引っかかっていた事がいくつかあるのですが

 

その中の1つを先月末に絶対やる!と決心してスタートしたら

偶然にも今日からその勉強会がスタートしました♡

 

その他にも

 

やりたい!という気持ちと

専門家の方に書類作成をお願いしたりと

自分一人ではできないものは

特に面倒だなぁという気持ちがありました。

 

コロナで外出がしにくくなっていることを言い訳に

春頃から「やるよ!ちゃんとやるよ!」と思いながらも

全然行動に移せていなかった内容をリストアップしていたら

 

コロナの中でも何かを学びこれからに活かしたい~!

という強い気持ちをお持ちの方からレッスンのご予約を頂いたり

 

これからの未来に対してワクワクしている方が周りに増えてきました。

 

私もそんな良い流れに乗って

リストアップした内容を9月中に全て終わらせ

10月をスッキリ迎えることが目標です♡