(再掲載)お詫びと今後 | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

とても大切なお知らせのため、

同じ内容になりますが再度アップ致します。

 

 

2月22日に出店予定でしたイベント
【イスタはばたき】の開催が中止となりました。

 

イベントの主催スタッフの方がとても優しく

ハンドメイドマーケットさんのイベントは

毎回楽しみにしていたのですが

 

コロナの関係で、残念ですが中止となりました。

 

イベントチラシの配布やポストイン

マスク、消毒ジェルの準備

 

など

 

お客様や出店者のこも考え、

本当に色々と準備してくださっていました。

 

とても残念ではありますが

主催者さんのこの決断は正解だと思います!

 

しかも、イベントのために準備したものが無駄にならないようにと

メンバーの事も考えて次の提案までしてくださるなんて

 

本当に素敵なグループです♡

 

私は(個人的に)もう少しイベント出店に関しては

見送る予定ですが

 

♡ 新レッスンの準備

♡ 自宅サロンでのレッスン

 

は継続していきます♡

 

ちゃんとアルコール消毒を準備して

お待ちしておりますので

 

少しでも安心して楽しく受講して頂ければ嬉しいです。

 

 

Love it !

MAYO