♡初めてでも、小学生でも簡単に作れるグルーデコ♡ | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

2020年初のレッスンは

新年2日に開催した特別レッスンでした♡

 

名古屋から遊びに来てくれていた友達と

甥っ子の2人~!!

 

グルーデコで可愛いネックレスを作成!

 

友達は黒とゴールドで大人いデザイン♡

甥っ子はママへのプレゼントでパステル調のデザイン♡

 

2人共、グルーデコが初めてでしたが

簡単に可愛く完成しました♡

 

新年から楽しいレッスンができ

素敵な1年が始まりました~!!