♡仕事が順調だとプライベートも楽しい♡ | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

こんばんは~ニコニコ

 

ここ数日は、プライベートタイムでしたラブラブ

 

甥っ子に会いに京都へ行き、学校へ送りだしたら

スタバでまったり1人ミーティングをハート

 

IMG_20170225_221917913.jpg

スタバのキッシュ、大好きなんですラブ

 

IMG_20170225_221955248.jpg

数日間お泊りへいく私を快く送り出してくれた主人へお土産をラブラブ

京都名物「舞妓さんひーひー」(笑)

 

試食しましたが、びっくりするくらい辛いです!!

でもくせになる~~~

 

家にある一味がなくなったこっそりこちらを補充する予定です笑う

 

甥っ子が帰宅したら一緒にスーパーボールを手作りハート*

IMG_20170225_222057478.jpg

ほんとうに今は100均に何でもありますね。

こちらのキットも100円で3個のオリジナルスーパーボルを作成できました。

 

説明書には1色と2色の作り方しかなかったのですが、

甥っ子がアレンジして作成したものが一番可愛かったですきらきら

 

子供の発想にいつも勉強させてもらってますラブ

 

 

習い事へもいき、夕食を2人で食べて私の任務は完了!

 

実家に泊まり、

今日は滋賀のお友達に会いに彦根へ行ってきました~自動車

 

年下なのに学ぶ事がとっても多いUちゃんハート

(私の新姓とUちゃんの旧姓が同じというご縁もハートぃっぱぃ

 

今回も自宅サロンの内装、教室の内容など話しているとアッという間あでした汗

 

明日からもお稽古へいったり、しばらくプライベートタイム楽しみますラブ