♡現実を見ると新たな未来が♡ | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

こんばんは~ニコニコ

 

先日観たテレビでなるほど!

と思ったことがあるのでシェアしますハート

 

 

その番組は、海外の町に1人だけいらっしゃる日本人を訪ねる番組ですきらきら

 

海外でう行うボランティアに興味があり(自分で)婚期を逃したと思っている女性が

40歳で日本に帰国し、結婚したい!とお見合い活動を始めました。

 

 

あまり無理な条件を言ってはいけないという自覚があり、

同年齢の男性という条件で婚活を始められました。

 

が、

 

同年代にはま~~~ったく相手にされなかったんです(笑)

 

と笑いながら話してはりました。

 

同年代の男性は20代~30代の女性をお見合い相手に選ぶんですよね・・・。

 

私を相手にしてくれるのは10歳以上年上ばかり💦

 

それで婚活を諦められたそうです。。

 

それでまた海外へボランティアに出られたのですが、

今は条件は特にないです~!

 

とこれまた明るい感じで❤

 

自分自身の置かれている状況をきちんと受け入れられていたので、

近々良い方が現れそうな感じを受けましたニコニコ