喜怒哀楽バナーできました♪ | いっし~のイラスト工房

こんにちは♪




今日はとっても寒かったですね★




車で2時間かけたところにある歯医者さんに子供達の歯の矯正で月一くらいのペースで通ってます。


途中雪が降ってたらどうしよう・・・(´;ω;`)と思いつつ、


タイヤチェーンを積んで 


行ってまいりました♪




往復4時間・・・帰ったら いつもしばらく死んでます。(;´∀`)




さて今日は「喜怒哀楽バナー」を作ったので


皆様に使っていただきたいと思ってアップしました( ;⊙´◞౪◟`⊙)




その日あったブログ記事・・・


嬉しかったことや、チョット悲しかった事。


ハラたった事・・・。





そんな気持ちをさらに豊かにパワーアップで表現します♪




■サイズ 506×116 GIFアニメ 







いっし~のイラスト工房-喜怒哀楽楽しい





いっし~のイラスト工房-喜怒哀楽怒る









いっし~のイラスト工房-喜怒哀楽哀しい









いっし~のイラスト工房-喜怒哀楽喜ぶ






それぞれ気に入ったものがあればお持ち帰りください♪


ひとことコメントいただければ 


パソコンの前で嬉しくて泣きますwww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて


先日名刺交換したいというコチラのキャンペーン


思いのほか、大好評につき(ありがとうございます~~~ヾ(@^▽^@)ノ)



当初5名様だった枠を10名様に増員しました♪



増員された、プラス5名様分については、まっことに勝手で


申し訳ないのですがo(;△;)o


抽選にさせていただきます。



応募締め切りは1月31日まで。


とりあえず、コメント欄か問い合わせのバナーいっし~のイラスト工房-ナビ冬問い合わせ


から 名乗り出ていただけると嬉しいです。



本当に嬉しくて、毎日小躍りしちゃってますʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ



ありがとうございます。


本当にありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


(↑嬉しかったので2回いいましたww)










$いっし~のイラスト工房-マスカットバナー





目からウロコなフリーとしてやっていく為のイラストレーターとしての心構えなどが載っています。個人事業主としても必見です登録無料です♪