インド料理大好き夫婦。

週末は、よくTekka Marketで朝ごはんを食べてます爆笑


先日は、「久しぶりにチャパティ」にしようということになり、Little Indiaにある、こちらのお店(チャパティの有名店で今回で2回目)に行ってきました照れ



前回食べたオクラが美味しかったので、今回も注文


Goat Bone (旦那さんが好きなアイテムですが、私は嫌い)、オクラとChana Masala


オクラは塩っけもあり、日本人好みだと思いますニコニコ

美味し〜い!!


Chana Masalaも美味しいですが、お豆が多いので、結構お腹が膨れます。

旦那さんはGoat Boneのカレーソースがあったのでいいのですが、私はソース系がこの豆メインのChana Masalaだけだったので、カレーソースが欲しかった笑い泣き チャパティは、プラタと違って味がシンプルなので、私的にはカレーがあった方が美味しく食べれると思います照れ

次は、Plain Curreyか、Sardineをトライしてみたいですニコニコ




私のお気に入り、インド料理はこちら