3ヶ月のリノベーション期間を経て、10月1日にオープンしたTekka Market & Food Center。


待ってました〜笑い泣き


いつも、子どもたちの塾の待ち時間に行っているのですが、10月の土曜は出勤や健康診断などが重なり行くことができず、ようやく行ってきました照れ



今日は、puriを注文

$2.50

頼むと、お皿にじゃがいもも入ったソースを乗せてくれます。


あとは、お好みで5種類のソースを乗せます。自分で好きなものを好きななだけ入れられるのがいいですよねニコニコ



やっぱり手で食べるのが、一番美味しいウインク


いつもこちらのお店で食べています♪


そして、飲み物は生姜入りミルクティー(Tea Halia)




こちらのお店で購入。

生姜も効いていて、甘さ控えめで美味しかったですニコニコ


そして今月はインドのお祝い、Deepavaliがあります。




飾り付けがされ、なんとも華やか音譜

夜はライトアップされ、綺麗なんだろうな〜

夜に来てみたいですニコニコ




ホーカーセンターの入り口も、デコレーションされてました。