iPhone | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

iPhoneが調子悪くて、最近ずっと困ってました

電源が勝手に落ちたり、再起動も上手くいかなかったり。
だましだまし使ってました。


昨日朝ハナコが具合悪くて、
小児科行くから会社遅刻しようと思ったんだけど、
まあそんなときに限って全く携帯起動せず…。
夫も出勤後だったし固定電話はないし、公衆電話も近くに多分ないし、会社に連絡する術がない!

仕方なく会社に直接言いに行きました

近いからいいけど、やっぱり不便だー!と思った。



そんなわけで今日アップルストアへ
予約してたからスムーズでした

初めて行ったけど、なんていうか近未来のお店だね!
メモ用紙とかパンフレットとか紙ベースのものが一切なくて、
店員さんはiPadやiPhoneを操り顧客情報を管理してました!
すごいなぁ。
店員さんも人数結構いたけど、お客さんもそれなりにいて、忙しそうでした。


そんなこんなで、新しいiPhoneと交換してもらいました

良かった!!
使いたいときに使える環境、ありがたいね


それにしてもなぜ壊れたんだろ…。
iPhoneはちょっと注意が必要だね