雪降った! | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

今朝起きたら雪降ってて、車に数センチ積もっていた雪
雪国に住んでいても、
シーズン初日は絶対「あ!雪だ!」って言ってしまう。



そんな今日は一人でお出かけ[みんな:01]
今週引きこもりだったから、出掛けたくてウズウズしていた[みんな:02]
寒かったけど(最高気温2度)、歩いてお出かけしてきた。



今度、東京行くときのバッグがほしいなぁと思っていて、
でも東京のためにバッグ買うとか完全におのぼりさんじゃんと自分でうけてw、
まぁいいや買おうと意気込んでお店行ったがめぼしいのがなく…[みんな:03]
明日は違うお店行くか。


どうでもいいが、
高校生が駅ビルのちょっとした休憩スペースで勉強していたよ[みんな:04]
他にも椅子あるし別にいいけど、
ここ勉強に適した場所かな?w
うるさくない?w

iPhoneからの投稿