お疲れ様とありがとう | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

最終勤務日でしたー!


とりあえず、自分、六年間お疲れ様[みんな:01]
特にこの半年間、体調不安定ながらよく頑張った[みんな:02]



あと。
実家の父も、ちょっと定年には早いけど、今日退職なんです[みんな:03]

父は30年以上働いたわけだから
単純にすごいなと思う。
家族のために今までありがとう。
自分も社会人になって初めて、
父の大変さが分かった気がする。


退職のプレゼント、
指定日配達にして実家に送ったんだけど、喜んでくれたみたい[みんな:04]

来月実家に帰ったら改めてお祝いしないとなー。




明日が引越しなのに、
なんだか今夜は色んな物思いにふけってしまいそう…。