ショッピング&クッキング | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

月曜日、始まっちゃったぁDASH!


先週、たくさん休みがあったから
今週まともに平日5日って
わりときついよねガーン




でも意外と私は
月曜日の仕事ってやる気出るパー


最近は実は
私にしては珍しくキラキラ
仕事ちょっと頑張ってるので(笑)、
今日も私語&居眠りほとんどせず←
しっかり働いた!!って感じがする。




まぁ定時前に帰ったんだけどε=┌( ・_・)┘







その仕事のやる気ある流れで、
(要は元気なだけなんだと思うが)
なぜか帰りにショッピングしちゃったーカバンあせる


ショッピングは常に
やる気に満ちあふれてますラブラブ




帰ってからも
がっつりしっかりクッキングナイフとフォーク

明日の朝とお昼の弁当ぶんまで
ほとんど完成☆


これで明日朝も楽チン音符






毎日…
こう、やる気あるといいかもしれないんだけどねっグッド!


たぶんあさってくらいから
このやる気が怠けに変わるんだよなぁべーっだ!