キャッツ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

キャッツ興奮が収まらないえちあです顔



職場では

「とにかくスゴイから行って見たほうがいいですよ」と

上司にペラペラ話し

実家の母へも

「とにかくスゴイから行って見たほうがいいよ」と勧め


「スゴイ」としか表現できない自分にがっかりするw




でも本当にすごかったんだ~!

仕方ないおんぷ











そんなキャッツ興奮の収まらない今日、

外はものすごく寒いですね…さむい。



久々にジャケットを着ましたジャケット




仕事終わって帰るときも寒くてビックリ。


なんとなくあったかグッズが欲しくなって

コレ買ってきたよこれ




さくらんぼ日和-20100924203954.jpg



あったか靴下~音符

キャッツ(ねこ)柄!!w




で、靴下はいたらこうなった↓



さくらんぼ日和-20100924205441.jpg



キャッツ(ねこ)…こっち見てるよw








かわいい!

そしてあったかい!!




キャッツ(ねこ)柄以外も

犬とかうさぎとか

めんこい柄たくさんあったし

ほかの柄もほしくなるなあキラキラ




この秋冬、大活躍しそうな予感ラブ