お手紙 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

今日うちに帰ったら、
私あてに手紙が届いてました手紙


珍しいなぁと思い、
差出人を見ると
先週土曜日に初めて行った、
とある美容室のお兄さんから美容院




中を開けて感動…ビックリマーク


さくらんぼ日和-20100907203323.jpg


イラスト付きで
スタイリングの仕方を説明キラキラキラキラ




不器用で面倒くさがりで
ヘアスタイルが適当になりがちの私には
大変助かる分かりやすいアドバイス☆





春に行った別の美容室からも、
後日お礼のお手紙がきましたが
今回の美容室のお手紙には
「やられたー」って感じがします(笑)




また、行きたいと思っちゃうなぁぁ晴れ

担当のお兄さんも良かったしニコニコ






サービスの差別化って大事だなぁと
思わせてくれたお手紙でしたグッド!


自らの仕事、振り返るべしショック!