お稽古、そして。 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

お稽古に行ってきたーニコニコ
 
やっぱり楽しかった!!
 
 
ピアノなんだけどね音符
 
やっぱり教えてもらったほうが、はかどるさくらんぼ日和-emojiD_01_054.gif
 
 
 
ということで
来月から通うことに即決してきました。
(今日は無料体験レッスンだった)
 
 
 
なぜピアノを習うかは
そのうち別記事にかこうかと思います。
 
 
連休に電子ピアノ買わなきゃさくらんぼ日和-emojiD_02_044.gif
 
 
 
 
 
 
それで、
今日もこれから池袋へ帰宅ですさくらんぼ日和-emojiF_02_016.gif
 
 
昨日の帰宅がかなりいい感じで(笑)、
紅茶もおいしくてもうすごく良かったよ~さくらんぼ日和-emojiD_01_057.gif
 
 
 
ただ一点、
トイレを我慢して辛かったことを除いて汗
(↑私の判断ミスショック!)
 
 
今日も楽しい帰宅ができますようにキラキラ
 
落ち着け、私の新陳代謝あせる