職場、そして。 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

午前中に、5月からの職場へご挨拶に行ってきましたさくらんぼ日和-emojiF_01_003.gif
 
 
まずさぁ…
遠いよ~遠いよ~あせるあせる
 
うちから最寄り駅まで徒歩20分。
汗をかく。
電車降りて、職場まで徒歩10分。
また汗をかく。
 
 
まだ4月だよね?
夏やばくない?
夏っていうか5月すでにやばいよね!
 
 
汗だけならまだしも
普通にトイレも行きたくなるしショック!
 
 
地方の車生活に慣れた身としては…
そして新陳代謝がやばい身としては…
 
 
やばいぞ~さくらんぼ日和-emojiF_01_088.gif
 
 
 
 
 
新しい職場では、まず支店長にご挨拶。
そうしたら、
「えちあさん、最初に言っておくけど。
うち、女性の派遣社員にすごく気の強い人いるから、
びっくりしないでね。
口が悪くて、よく私も腹が立つんだ。
注意しても全然きかないから…。
何か嫌なこと言われても、
そういう人だと思って、
頭を切り替えてね。」
 
 
 
うわー。
開口一番それですか(笑)
どんだけ性格悪い派遣社員なんだろさくらんぼ日和-emojiD_01_072.gif
 
 
 
また気をつかいながら
日々猫をかぶる生活が
始まりそうな予感がします…さくらんぼ日和-emojiD_01_031.gif
 
 
 
 
 
 
そしてそして…。
今日これからビックリマーク
池袋に帰宅しまーす音符音符
 
 
楽しみだなァ(*^_^*)
雨降ってるけど頑張って行くぞアップ