温泉~ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

さむーいあせるあせる
まさかの雪、降ってます雪
しかも結構大粒の雪…。


桜、結婚式のとき咲かないかもショック!



朝は晴れてて、
すがすがしくて、
早起きして温泉なんか
行っちゃったもんだから
なおのこと気持ちよかったよ温泉温泉


朝風呂は気持ちいいねキラキラ


で、さっき友達と
温泉の話をしたら、
なんだか近場の色々な温泉に
猛烈に行きたくなってしまい、
とりあえずお風呂セットボックスを購入!!


お風呂セットボックス…温泉

これです↓

さくらんぼ日和-20100327143738.jpg


このように使用します。
さくらんぼ日和-20100327143813.jpg


要はmyシャンプーやボディソープなどを
こういう100円ショップのカゴ入れて、
お風呂場に行くのです音符


温泉施設のシャンプーって、
ゴワゴワしちゃうし、
場所によってはシャンプー置いてないしショック!


いつも家で使ってるシャンプーを
ひょいとこのカゴに入れれば
いつでも気軽に温泉行けるのだグッド!



4月は、部屋の片付け以外は
わりとすることないから、
これを持って、
温泉に色々行こうかなァ得意げ


たのしみだぁニコニコ