お疲れモード | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

金曜日…。
みんな同じだと思うけど、
私も仕事疲れたよ~さくらんぼ日和-emojiD_01_068.gifさくらんぼ日和-emojiF_07_176.gif
 
 
というか、
来週水曜日までしかないのに、
引継がヤバイのださくらんぼ日和-emojiF_02_034.gif
 
 
大好きな後輩を困らせたくない!
 
 
今月末で終わりなのは分かってたのに、
今まできちんと
計画的に教えてあげられなかったこと、
かなり反省さくらんぼ日和-emojiF_07_236.gif
 
ごめんねぇ……。
 
 
お互いに
「教えたつもり」
「教わって分かったつもり」
になってたことが
最近になって散見されてきて…。
 
 
うう。
心配だ。
 
 
 
 
そんななかでも
職場でよいこと2つありチョキ
 
①退職金が予想より多かった!
 
②新入社員がイケメンだった!
 
 
②については、
イケメン好きの私がいうのだから、
間違いないですさくらんぼ日和-emojiD_02_010.gif
久々にみる本気のイケメンでしたさくらんぼ日和-emojiF_02_024.gif
 
でも私は一緒に働けないんだよねダウン
残念だぁ(*´д`*)
 
 
 
 
あー今日はつかれた。
 
明日は休みだし
また温泉行こうかなぁ温泉