シンクロ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

今、彼が帰省していて、
市内のビジネスホテルにお泊まり。



彼が寝たので、
一人でガキの使い見たんですが、

今日のかなりウケたよ~ニコニコあせる
腹痛王!

一人で爆笑してたら、
どこからか男の人の笑い声が聞こえる耳

彼は寝てるので…。

ん?
と思いながら、
またテレビ見て爆笑。
そして聞こえる男の人の笑い声。



どうやら、隣りの部屋の男性も、
ガキの使い見てて、
私と同じところで笑ってる様子(笑)


知らない人と完全にシンクロしたよべーっだ!

私もかなりおっきい声で笑っちゃったからなぁニコニコ

なんか面白かった音符音符