ありがとう☆ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

昨日、職場の送別会だったニコニコ
温泉旅館に泊まりで温泉ビール

県内でも有名な、
いい旅館でだったから、
すっっごいよかったぁニコニコニコニコ
料理うますぎ晴れ
確実に太った…あせる食べ過ぎた!


もちろん、送別される側だから、
頑張って挨拶したよしょぼん
挨拶ニガテあせるあせる


そして職場の皆さんから、
写真とコメント入りの
フォトアルバムのプレゼントプレゼントキラキラ


かわいい得意げ

さくらんぼ日和-20100320224941.jpg

嬉しかったドキドキ

四年間、色々あったなぁと
しみじみしましたキラキラ


辛かった思い出のほうが多いのに
今はスッキリした気持ちだ。


退職はするけど、
5月から結局同じ会社だから
わたし的には「転勤」って気分DASH!


どっちみち転勤時期だったしな~


まぁあと7日間だけど、
超重要仕事が待ち受けてるし
最後までちゃんと働くぜぃ。