僕と俺 | 小学生息子と私の日々♫

小学生息子と私の日々♫

たわいも無い私の日常。
2022年に1年生になった息子がいます꒰*´∀`*꒱

 息子、小学校3年生。

自分のこと「ボク」って言いますニコニコ


でも、お友達と遊んでいる時は「オレ」


たまに私たちに向かって「オレ」って

言っちゃって「あアセアセ 僕ね〜」って

言い直すんですひらめき


私的には「ボク」の方が優しい感じがするし、

まだ低学年だからその方がいいなーと

思っているんですが、

息子も私(たち)に気を使ってるんですかね?



まだ道でも手を繋いでくれる息子。

可愛いままでいてくれ〜〜目がハート愛飛び出すハート