2019 初キャンプ | 小学生息子と私の日々♫

小学生息子と私の日々♫

たわいも無い私の日常。
2022年に1年生になった息子がいます꒰*´∀`*꒱

 週末暑かったー!
天気予報見て30度超えるといことで
急遽キャンプしてきました太陽

急だったから全然空いていなくて
(カーエリア)
去年も行った苫小牧アルテンにしました。


ついてテント張って
広場でサッカーや遊具で遊び



息子もかなり楽しかったみたい爆笑

今朝も「キャンプ楽しかったね」と
行ってくれておねがい
連れて行って良かった!

  ついてテントを張っている時
調理用具の中に置いておいた
何かをカラスが奪っていた!

向かいの子供が教えてくれて
追っかけてくれたけど
何やら「袋破って食べてる!!」と

食べ物はクーラーボックスに
入れてるしなんだ??と思っていたら
帰りに思い出した!

「鈴カステラ」チュー

おやつに買ってたの入れていたんだ〜笑

しかし、よく袋に入っているの
分かるね!

隣の人はマヨネーズ取られてたアセアセ
夜にたこ焼きするのにー!って
嘆いていたよもやもや

夜は寒かった!
19時の時点で12度!
寝る頃には9度でしたガーン

でもテントも寝袋も暖かく
ちゃんと眠れました〜。

朝はウグイスの声で目覚め
爽やかな朝キラキラ
これが最高ですよね〜ハート

朝ごはんはパンとソーセージを焼いて



ホットドッグ!
ワイルドに食べます爆笑


最近はオシャレなキャンパーが
増えて色々参考にしたい!
少しずつキャンプ道具増やしていきたいなニコニコ


天気も良くてたっぷり遊び、
こんがり日焼けウインク

帰ってテント干して
温泉行ってご飯食べて疲れを取りました。

月曜日はまだ疲れていたけどねチュー

次はどこに行こうか
もうワクワクしてますルンルン