ぶるぶる・・・がくがく・・・ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪



急激に寒くなってきましたねぇ。。。




只今わたくし・・・





寒すぎて足の指が青くなっております叫び





で、ワンたちもそろそろ本格的な冬支度をしておかないと




凍え死ぬだろうと思われるので・・・




新しくあったかウェアをGETしようかと思っておるのですが




今年もidogさんのキノコパーカーがかわいいなぁドキドキ



↓クリックで楽天idogショップページへ!購入可能ラブラブ




と、全員お揃いを狙っておるわけですにひひ




お揃いで色違いをしようと思うと、




idogさんが一番カラーが豊富でお揃いがしやすいので




全員おそろはほとんどidogさんですラブラブ




去年の今頃は今のパピたちを除く5ワンに




チワワのチョコがいたので計6ワン色違いで




着てたなぁドキドキ



って・・・空の紺が見えてないwww
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星



このころはギリギリみんなカメラ目線できてるなぁにひひ




チョコが新しいおうちに巣立ったのが12/8だったので




早1年か・・・あっという間だったなぁビックリマーク




って、話がそれたw





で、もうすぐクリスマスなので




モコモコしたサンタさんっぽいのも探してたら




ちょうどありましたやんクリスマスツリーキラキラ星




↓クリックで楽天idogショップページへジャンプ!できますラブラブ



めちゃくちゃかわいいドキドキ




しかもアウトレットセールで




1000円ぽっきりだというなんとも夢のような・・・クラッカー





いつも欲しいサイズがすぐに売り切れてしまうので





早くGETすべし!!ですねひらめき電球






みなさんもお早めにドキドキ






あと、男の子チームで色違いで着せたいなぁと思ったのがコレダウン




↑クリックで楽天idogページにジャンプ!できます音譜



かわいいドキドキ




大好きなラスタカラーにひひムフフ




あと、ズキュン!と一目ぼれしたのが




このダッフルコートラブラブ!




クリックで楽天idogショップページへジャンプ!できます音譜




やべぇ・・・かわいすぎるドキドキドキドキドキドキ





ナナに着せたいドキドキ





あと男子チームはこっちが最有力候補音譜


↑クリックで楽天idogショップページへジャンプ!できます音譜




めちゃかわいい音譜



こっちも捨てがたいけど・・・





迷うなぁ・・・むっ




だれか全部買ってくれwww







で、ついでに追加で買う予定のが





めっちゃ重宝してて




お気に入りグッズのコレダウン



↑クリックで楽天idogショップページにジャンプ!できます音譜





これホントに出先で便利だし、かさばらないし




かなりナイスですラブラブ!





普段の散歩やお出かけの時に





お水やフードをあげる時にももちろんだし





緊急避難用にもあった方が絶対いいと思われますビックリマーク





まだまだ他のも悩もう・・・ドキドキ




でも、これはあくまでも全員お揃い用候補ですにひひ




男子・女子チームそれぞれお揃い用とか




個別に!ってのはまだ他のショップに候補がありすぎるwww




また機会があったら悩んでるのをUPしますにひひ




ちなみに、今回の記事の画像をクリックすると




画像の商品ページが別窓で開くので




気になった商品はそこから購入可能ですひらめき電球




皆さんもぜひ~ドキドキ