ごぶさたごぶさたごぶさた~~~~ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

ご無沙汰してしまっております叫び




でっ





早速ですが・・・






5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0181.jpg

5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0217.jpg


横向きですみましぇ~んあせる




上が月♀下が陽♂でぇぇぇすラブラブ





顔バリしてもらってかわいくなってま~~~す音譜





この間の里帰りの時にしてもらって




すっきり~ズきゃわうぃ~ズになりましたドキドキ




そして、キラママも一緒にしてもらって




顔バリ~ズな親子にもなりましたラブラブ





写メはなし。www





そんでもって、今日




空と虹のトリミングにまたまた




里帰りしてきました音譜




と、予定より遅い時間に変更になったので




寄り道してSAのランで遊んでから行くことにビックリマーク




だけども、まだ風邪が治りかけ?ってか




まだ風邪ひいてるけど・・・




本調子じゃないので凍え死ぬかと思いましたが




久々に行けてよかったチョキ




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0214.jpg


ぼっさり~ズです得意げ




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0187.jpg


虹ちゅわん、張り切ってマッスルメラメラ




で、今回のカットは・・・





結論。




空のテーマ




「若かりし頃の江口洋介」





虹のテーマ




「耳かき」




となりました。





えへにひひ










ってか、自然にそうなったわけさにひひ





空は耳の毛を伸ばしてロンゲにしたいので




(女子みたくwww)





耳は全く手を入れず、あとは全体的に短く・・・寒っガーン




久々に空の足回りの毛が短くなって




新鮮な仕上がりになっちゃってますラブラブ




ってか、ロンゲ具合が




あんちゃんの頃のえぐっつぁんやでべーっだ!




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0237.jpg



これまた横向きですいますいませ~んあせる





5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0239.jpg


しかもできそこないのウインクで




すいますいませ~ん汗





5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0242.jpg



昔はカメラ好きでポージングまでしてくれてた空なのに




最近カメラを向けると変顔してくれるので




ぶちゃいくです叫び




っていうか、えぐっつぁんでしょ~得意げ




顔バリ入れたら耳の毛の長いのがハンパなくて




びっくりしましたひらめき電球




これからは




ロン毛の空





として地元で有名になってもらおうではありませんかグッド!



音譜じ~もとじゃ まっけ~しぃらぁ~ず~音譜そぉ~だろ音譜




が頭に・・・






失礼つかまつりましたドンッ





そして




耳かき虹(NANA)で有名になるのは・・・





5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0225.jpg


いやん、きゃわうぃ~ドキドキ



5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0230.jpg


コンチからの変身だったので




かなり小さくなりました音譜




ちなみに、寒いのでふたりとも洋服を着せて




帰ってきたのですが




ナナのはプレゼントにいただいたのですw




あざーーーーーーっすドキドキ





5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0228.jpg



耳かきちゃんいい感じラブラブ





5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0234.jpg


ナナはもう2歳半が来るのに




小さいころから何度毛を短く刈り込んでみても




毛質がふわふわでコシのない赤ちゃんみたいなので




ホントに耳かきの先っちょの毛みたいですwww











さて、今度こそ5日に子犬たちが巣立つかもしれませんビックリマーク




とはいえ、まだ飼い主さんは決まってませんあせる




できれば知り合いとか近場の方に迎えてもらえたら




ちょこちょこ会いに行ったりできるのでうれしいのですが




誰かいませんか~~~~~!!




もちろん遠方でも写メ送ってくれたり




定期的な報告とかブログで様子が知れるのなら




全然OKですラブラブ




詳細が知りたい!お迎えしたい!という方は




徳島県阿波市

ペットサロンわんわん までお問い合わせをドキドキ


※その際に「ナナとキラのブログを見た」

 と伝えてもらえればお話が早いかと思いますラブラブ

 優遇があるかどうかは・・・にひひ



今のところ、まだHPには詳細はUPされてませんあせる





今現在の様子を少しUPしておきますね音譜

2011/10/13生まれ



画像では大きさが違うように見えますが、


今は2匹の大きさにほとんど差がなくなりましたキラキラ



♂ 陽(SUN)※仮のお名前ですw


画像右側



現在生後49日目    1161g


母乳期には一気に体重が増えましたが、


離乳食~カリカリフードをちゃんと食べれるようになってからは


体重増加が緩やかになって落ち着いてきてますビックリマーク



月♀より少し食が細めですニコニコ



中身は詰まって重いようですが、サイズが小さいビックリマーク


かなり人懐っこくて、甘え上手で高速尻尾フリフリが得意にひひ


おっとりしていて女の子のような性格かもしれません音譜



犬見知りもないので先住ワンコがいるお宅でも全然OKだと思いますラブラブ



顔中ペロペロしてきますwまだママのお乳が少し恋しい甘えんぼ男子ドキドキ


キラ(ママ)の小さい頃のお顔にそっくりですラブラブ





♀ 月(LUNA)※仮の名前ですw



画像左側



現在生後49日目  1116g


離乳食から今にかけて、ぐんぐん体重が乗ってきました音譜


でも、これまた体重の割にサイズが小さい叫び


やんちゃで男の子みたいな女の子です音譜



遊ぶのが大好きで、相手がおもちゃでもワンコでもなんでも来い!



少し気が強いのか、ガルルル言いながら陽♂に突進したりしますw



はしゃぐとウサギみたいにピョンピョン跳ねるのがめちゃかわいいですラブラブ!



我が家のどのワンコにもじゃれついて行き、犬見知りせず明るい女子ラブラブ


♂♀ともに、ちゃんとした計測はしてませんが、


500mlペットボトル(キャップ部分を除く)を横に寝かしたのと


鼻先からお尻までがほぼ同じくらいですひらめき電球



amebloユーザーさんは、当ブログにメッセしてくださっても



大丈夫ですのでお気軽にお問合せをドキドキ