決まりました! | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

蓮の腫瘍摘出手術が

6月1日に決まりました。

1泊2日の入院になります。

今朝、ナナとキラのお里のお姉さんに

紹介してもらった

別の病院に朝一番に行ってきました。

お姉さんも昨日1日中、

何度も連絡をくれて

お客さんのかかりつけの病院を

片っ端から聞いてくれて、

地図や連絡先を写メで送ってくれて

本当に助かりました。

またお里のお母さんは、午後からの診察まで

時間があるだろうからと、

鯖寿司を用意してくれて

元気だして診察に備えて!と

お気遣いくださいました。

蓮のことが大好きだと言って、

お店でもお姉さんがずっと

イイ子イイ子してくれて

蓮の不安そうな顔も穏やかになりました。

本当にありがたい限りです。


それで、今日診てもらった病院では

とりあえず触診のみでしたが、おそらく

体内に残った睾丸が腫れ上がった状態に

間違いないだろうとの見解で、

緊急性はないけど、そのまま放置するのは

危険だから早めに取ってしまいましょうとの

お話をしていただき、

今日でも良いと言われましたが、

心の準備もまだできていないし

午後から仕事なので

万が一に備えて1日中待機しておきたいので

仕事が休みの日にしてもらいました。

手術は皮膚切開で取るから

大きな手術にはならないから

心配ないよ!と言ってもらえて

すーっと力が抜けて

すごく安心しました。

あとは、麻酔が安全に出来ることと

術後の経過に異常がないことだけを

祈りたいと思います。

無事に手術が成功し、

蓮も元気で長生きしてもらえるように

私もサポートしながら

頑張りたいと思います。

このブログ、mixiのたくさんの皆様に

大変ご心配をお掛けし、

また温かいお言葉をたくさんいただき

本当に感謝しておりますm(__)m

蓮にも伝わってると思いますので

良いお知らせができますよう

頑張ってくれると思います。

元気に帰ってくることを期待して

待っていてくださいm(__)m