事件発生(;o;) | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

久々の更新ですにひひチョキ


まずは・・


今回の東北地方での震災に


遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


一日も早く、復興され、また皆様の


笑顔が戻りますようお祈りいたします。




さてさて、今日、仕事中に母からメールがあり


仕事終わりにケータイを見ると


事件が勃発したと・・・



ナナとキラが原因不明の


大喧嘩をして、キラの顔から流血する


大惨事があったとショック!あせるあせる


慌てて帰宅すると、


キラのお顔に・・・


5wan's Diary~蓮・空・花・虹・星-2011032300560000.jpg


見事な傷がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


痛々しい大きな血のあとがありましたあせるあせる


でも相変わらず元気に走り回っていたので


とりあえず一安心ですにひひあせる


ちなみに今日のキラちゃんのお腹の様子ひらめき電球



5wan's Diary~蓮・空・花・虹・星-2011032300560001.jpg


ビミョーしょぼん


予定日は来月上旬からですが、


かなりビミョーな感じですあせるあせる


想像妊娠で終わるんかなぁといったところですガーン


とはいいつつギリギリまで期待してますが(笑)