スッキリ☆ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

日曜、ナナとキラのトリミングに


行ってきましたニコニコアップアップ


ボッサボサでかなり毛が伸びて


毎日スリッカーとコームを駆使して


ブラッシングしても


毛玉マンになってしまって


手におえなくなっていた我が家の


女子たちがついにスッキリキラキラキラキラキラキラ


まずはナナちゃんドキドキドキドキ

5wan's Diary~蓮・空・花・虹・星-2011030700370000.jpg


ナナはいつも通りにひひチョキ


やっぱり可愛いニコニコ音符音符


マイクロバブルでふわっふわになりましたドキドキドキドキ


キラは・・・



5wan's Diary~蓮・空・花・虹・星-2011030700380000.jpg


トリミング前に顔バリしてもらっていたので


顔は少しバリカン入れて


耳は揃えずそのままにしましたニコニコチョキ


キラ、めちゃ可愛いやんドキドキ


今回ははっきりしたブレスをいれてもらって


THEプードルみたいな感じににひひ


ご懐妊だったら、来月には


マルガリータ(丸刈り)になるので


今のうちにもっさりさせときますニコニコ


次は空のトリミング音符音符


どんな変身するかはお楽しみニコニコドキドキドキドキ