1 0%OFFは本日(5/21)23:59まで!と、趣味の手づくりツナ。 | 自分らしくきれいに生きる女性のためのサロン*LeiAloha*

自分らしくきれいに生きる女性のためのサロン*LeiAloha*

京都 西大路駅近く ハワイアンロミロミ&ホットストーンのサロン レイアロハです。
毎日がんばる女性のためのプライベートサロン♪
京都滋賀大阪からマッサージやエステを求めて、こり、むくみ、頭痛、眼精疲労、冷え症の対策、リラクゼーションで利用されています。

ネット販売を始めて1ヶ月ほど経ちました。
(まだ1ヶ月は経っていないかな…🙄) 


はじめてみないと わからないことばかり💦



今回、お客様とお話する中で
2つのセットNEWが生まれましたー!!



お顔用のスキンケアセット
(石けん・化粧水・クリーム・泡立てネット)に

ボディミルク(200㎖・税込1980円)
をプラスした

全身お試しセット♪ 
税込 14,630円 













霊芝の石けんをお顔だけでなく
全身に使いたい方のために
石けん3個セット♪

5,500円





特にリピーター様におすすめです。 












10%offは
本日(5月21日)の23:59まで。 






お見逃しないよう、
お気をつけくださいませ♡






自分が思っていたよりもお化粧品に反響があり
とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 



お肌にトラブルや悩みのない方よりも
敏感肌の方に使っていただきたい!



頼んでくださった方々のお肌を思い浮かべて

どう綺麗になっていくのか…と
今からワクワクしています。


このスキンケアには
試供品がないため少し勇気が必要と思います。


それでも信じてご購入くださった方々に
心から感謝します♡







今朝は朝から
加熱用のマグロを使って
手づくりツナをつくりました(╹◡╹)







マグロ、にんにく、ローリエ、オリーブオイルでつくります。

私は低温調理しました♡








朝ごはんに添えてみました!

簡単で、美味しい〜




主婦のお料理ですが、
簡単で美味しく身体にやさしいものを
よくつくっています。



またここでもシェアしようっと(*´꒳`*)