改めて(*´꒳`*) | 穏やかに人生楽しむ

穏やかに人生楽しむ

アルコールに頼りながら頑張ることやめました

カラダが楽なのは勿論のこと
ココロも楽に♪

自分の人生⭐︎自分のもの

生きづらさ抱えて
生きてきたけど

自分のこと知れたら生きやすくなった

毎日ご機嫌に暮らす♡

気ままにひとり日記


断酒6年目迎える カフェと言います^ ^

カフェ好きで 
カフェにしてたんだね(^^;;


50代 地方住み


子供の頃は

運動が好きで 仲良くなりたい人には
積極的に話をして 
結構誰とでも仲良くなっちゃう

中々活発な わたしでありました^ ^

でもねー

年頃になると 女子って
グループ作るじゃん ( ̄△ ̄)

そのお友達グループから←小学生の時
とあるきっかけで わたし外されてね(・Д・)


今思えば
わたしも悪いんだけどさ


あー(;ω;)

わたしは嫌われたんだって

そこから 思い込みが強くなり

無口になり

人の顔色伺いながら

静かな子になってしまった
表情も乏しく

でもって 笑っても作り笑い
そして 平気なフリ

めっちゃ 無理してるわたし


でも 内心は
ものすごい ドロドロの感情なわけ

辛い気持ち 抑え込んでたもんだから

ココロの中は 乱れまくってた


友達いないわけでは
決してないのだけど


なんか もうさ
中学では人間不信の始まりになってた

学校行くの辛かったな


その時から
〇んだら 楽だろうなあって
思ってた

生きてて
意味あんのかなあ

なんても 考えてた( ̄∀ ̄;)



あらっ
長くなってた

続きはまた明日にします