断捨離した物をリサイクルショップに持って行ったら(^^;; | 穏やかに人生楽しむ

穏やかに人生楽しむ

アルコールに頼りながら頑張ることやめました

カラダが楽なのは勿論のこと
ココロも楽に♪

自分の人生⭐︎自分のもの

生きづらさ抱えて
生きてきたけど

自分のこと知れたら生きやすくなった

毎日ご機嫌に暮らす♡

気ままにひとり日記



今日は この地域のゴミ出しの日


一昨日 断捨離して出たゴミの山を
出して



午後から 空き時間あって仕事フリーに
なったので 一部を
リサイクルショップへ持って行った音譜



正直 リサイクルショップは
期待しません (売れた金額ね)



でも フリマアプリは 送料込みの金額だから
送料の方が高くなる様な物は かえって
リサイクルショップに 持って行った方が

梱包、発送の手間ひまかからず 楽音譜

物にもよるけどねあせる



と言うわけで



10年以上も前に オークションで
落札したフォーマルスーツにもなる 
合格ジャケット+ワンピース

こちらは 8年以上も前にオークションで落札した
合格コート

ユニクロで一昨年購入した
合格ロングカーディガン
(まだ キレイだけど殆ど着なかった)


仕事用にとしまむらで購入した
合格ビジネスバッグ


合格半袖カットソー 2枚



合格黒のフォーマルにもなるパンツ



合計金額  911円なりひらめき電球


こちらは ゴミに出さず 持って行って
良かったアップ
(って ぜんぜんまだまだ着れる物だけどね)


思っていたより 金額になったから
ラッキーでした\(//∇//)\


89円 プラスして1000円にして
へそくり( *´艸`)



遊び行くときの ご飯代になったぞー╰(*´︶`*)╯♡



オークションやフリマアプリで
安く良いもの買って
大事に着まわしてラブラブ 最後には売るあせる


そして 次へとまわす(^^;;


中々楽しいですわよ音譜



断酒は今日で217日目 



断酒 断捨離と継続 この先も出来ますようにビックリマーク