名古屋ウィメンズマラソン

走ってきましたー🙌



なんと4年半ぶりのフルマラソン

土曜日の朝から吐きそうなくらい緊張!


コツコツ練習してきたところへ、2週間前の雨の日。自転車移動でスリップした時の着地で膝を痛めて😱

痛ーーーい治療に耐えなが様子見の練習😭
1人で20キロペース走と30キロする予定が,
30キロは諦めて、2時間走に変更。

なんとかサブ4はしたいー‼️
と思い、スタートしたらまぁなんと華やかなマラソンだこと🤣🤣🤣

ウィメンズマラソン10年ぶり❓
ちょっと知らない間にみんなスマホ持って走るのねw w w
20代をガチランナーで育ってきた私は浦島太郎状態でした🤣

前日の受付も
名古屋ウィメンズマラソン
ならではの華やかさ










ありがたいことに、地元で働いてた頃のお客様から沿道にいるよーとご声援頂き💕
同じランナーさん、ランバケのメンバーさん同士エール交換💕
これがなんとも嬉しくて嬉してく❤️

家族は6ヶ所のスピード移動🚃
5分ペースでの移動スケジュールだったらから、予想以上のペースに大慌てだったらしい💦

けど、お互い見つけあってこっちも全ポイント応援を力に変えて💪

途中3:30ペーサー集団に抜かれてその後脚は攣り😱
でも、力強く前へ前へ❣️❣️❣️

ゴールのドームへ入ったところはゴールするのがもったいないくらい最高の雰囲気に包まれてました🎈✨🎈✨🎈

が、靴脱ぐために座り込んでたら車椅子持ってこられて🤣
そこまでヨレヨレではない💦

ティファニーget🩵
プライスレス⁉️




おもてなしタキシード隊🤵との記念写真ブースをすり抜け🤪

荷物を受け取ると、腕が攣る😂
もう全身全霊の満身創痍だったのね、私🤣

受け取った荷物、スマホに届いてたメッセージのいくつかに、本当に泣けるものがいくつもあって。

こんなタイムで走ってごめんなさい🙏って思うくらいストイック超えて悲壮感いっぱいの頃があったけど。



今も走り続ける私にこんな温かいメッセージが❤️
ありがた過ぎます❤️

ナビでストーカーしてくれてた友達や家族もありがとう😘



急いで、うちのおもてなし応援隊のところへ❣️



ママ頑張った⁉️
しょーちゃんの応援で元気なったやろ😊
って。翔太朗の記憶に残ってくれるかな。

共に頑張ったランバケメンバーさんの走る姿も見届けて😘





総勢6名👻がんばりましたウインク


今回のテーマは
【ストイック&エンジョイ】

時計も見るし、身体が痛くても頑張るけど悲壮感はなし👋
最後まで楽しんだり、感動したり、ドキドキ💓ワクワク💓満喫しました🏃‍♀️✨

来シーズンは何に出ようかな⁉️
と、その前に夏はトライアスロン🏊🚴‍♀️🏃‍♀️

ランバケ合宿も5年ぶり⁉️復活✨
ゆるっと走っててまぁまぁ強くなります😊

ほんと、メンバーさんみんな心優しいところが本当の強さだって教えてくれる🍀

走るとそんな気持ちに素直になれるから不思議💓

走れたことはボランティアや応援、一緒に走ったランナーさん、協賛企業様、運営の皆様に心より感謝申し上げます🍀🍀🍀

#名古屋ウィメンズマラソン2024 
#名古屋ウィメンズマラソン
#4年ぶりのフルマラソン
#マラソン女子
#オカン頑張りました 
#走るおかん 
#アラフォーランナー女子 
#今ってスマホ持って走るのね
#浦島太郎状態でした 
#華やかなマラソン
#今日は全身筋肉痛
#仕事行くよー
#市民ランナーあるある
#エール交換ありがとうございました
#応援ありがとうございました
#応援を力に変えて
#メッセージありがとうございました
#走るって控えめに言って最高だ 
#走るっていいよ
#ランニングサークル
#ランバケ
#メンバー大募集
#ランニングを再開したい人と繋がりたい
#ランニングはバケーション
#runvaca
#ストイック
#エンジョイ
#どっちも素敵
#市民ランナー歴指折り数えたら両手両足じゃ足らなくなった

Instagramの投稿よりコピー{emoji:019_char3.png.てへぺろ}