1月ランバケのお知らせです👻



1月27日(土)

⏰9:00
📍スタジオ集合・更衣

大阪城公園 桃園前🌳
ランニングドリル 
体幹トレ
銀杏並木フリーラン

コースを紹介した後はフリーランの時間を設けます。

ランニングドリルをした後は
身体が軽い💓

そんなふうに言ってもらうことが多いです❣️

そんな感覚をつかんでみませんか❓

🧡大会に向けて気合い入れて走る
🧡ダイエット目的で走る
🧡体力アップのため走る

走る目的は各々違ってオッケー👌

みんなで走るとこんな効果が🫶
💛アンチエイジング
💛リフレッシュ
💛幸せホルモンアップ

ランニング初心者さん🔰
数年ぶりに再開する方も安心してご参加いただける内容に
なっています🙌

⏰11:30〜12:00
スタジオにて解散

🏃‍♀️参加費 ¥2200-
1月の参加費の全額を能登半島大震災の寄付します。
寄付先は検討中ですが、決まり次第ご報告させて頂きます。

寒さ対策にネックウォーマー・手袋・ネックウォーマーもおすすめです。

【1月ランバケ参加】
とDMくださいませ💬

✅今年から何か始めたいなー

✅やめてたランニングを再開したいけど、きっかけないなー

✅職場と家の往復の毎日、
なんか趣味見つけたいなー

✅やばい!体力あると思ってたらめちゃくちゃ弱ってるやん💦

✅運動したいけど
何していいかわからん💦

そんな初心者さん🔰
ランニングを再開したい
リ・スタートさんにおすすめのランニングサークルです🟡

競争ではなく、共走の
ランニングサークル🟡

走り出したことで、心が動いて、人生が豊かになるランバケ🌈

気軽に遊びに来てください😘

年間通して楽しめるように、大阪城公園ランバケと
遠足ランバケを交互に企画しています。

銭湯ランバケ♨️
パン屋巡りランバケ🥐
お船観光ランバケ🚢
などなど

今年はゆる合宿も計画中😘
ゆるっとがポイントです。
でも、達成感や満足感は味わってもらえるような内容になってます💚🧡💜🩵💙

📍集合場所
540-0034
大阪市中央区島町1-1-2
丸善ボタンビル201
FEEVE🌈

大阪メトロ🚇
天満橋駅🚉4号出口から
徒歩2分
(京阪🚃天満橋駅からお越しの場合も地下鉄の出口から上がっていただくと便利です)

#ランバケ
#running
#vacation
#ランニングサークル
#競争じゃないよ共走だよ
#大人の部活
#市民ランナー
#大阪城公園  
#第4土曜日
#練習会
#体幹トレーニング
#みんなで走れば楽しくなる
#ゆる〜く楽しむ
#初心者さん大歓迎 🔰
#ランニングを再開したい人大歓迎
#wellness 
#wellbeing 
#well_being 
#アンチエイジング
#有酸素運動を楽しむ
#気持ちよく汗をかこう
#デトックス
#天満橋
#大阪
#FEEVE
#松本睦美
#投稿のシェア大歓迎です