ある日のオンラインレッスンの

瞬間ですチュー


何をそんなに顔面使って

伝えたいのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気になる方は是非気軽に

ご参加ください飛び出すハート



⏰12月のタイムスケジュール⏰


毎週月曜日

9:45〜10:15

優しいストレッチ

身体カチカチさんでも大丈夫

1週間のはじまりに最適



毎週火曜日

9:45〜10:15

サーキットトレーニング

有酸素運動と筋トレで

ボディメイク



毎週水曜日

9:45〜10:15

マットピラティス

引き締めたい人大集合

ゆっくりすすめることで

身体への理解を深めます



毎週木曜日

10:45〜11:15

⏰他の曜日と時間が異なります

Power yoga

体幹力アップ

引き締め効果抜群です!



毎週金曜日

8:30〜9:00

⏰他の曜日と時間が異なります

気持ちいい朝ヨガ

呼吸を整えるところから

はじめます



30代〜50代の女性たちで
日々楽しみ、
身体と向き合ってますニコニコ

FEEVE🌈LINE公式へ



友だち追加


こちらのLINEから

【12月オンラインレッスン】

直接メッセージをください📩

チャット形式で返信します




ご連絡いただいた方に
1ヶ月のzoomパスコードを
ご案内させて頂きます。

料金設定はこちら💁‍♀️


1か月全クラス

(全て30分クラス)

楽しみ放題‼️

3,300円



年齢や忙しさを

言い訳にしていませんか?


自分の身体と向き合うことで
悩みやコンプレックスの
1つひとつを解消されています。



出来ないことがあるかも?

と最初の一歩が踏み出せずに
いませんか?



冒頭のこの写真笑い泣き
自分でも笑えるくらい
真剣です真顔

少しの運動で不調が

改善するだけでなく

行動力がアップしたり、

勉強や仕事などとても意欲的になり、人生変わっちゃうよキューン


そんな人たちをずっと

みてきました。


だから、私はこの仕事を続けていきたいと思うし、

微力ながらも人の

お役に立ちたい。

そして、その人達が

イキイキすることで、

どんどん未来が良くなれば

なって思っています飛び出すハート



あなたのやる気を
応援します📣
産後ママ、子育てママ、
在宅ワーカーさん
身体を動かすことで毎日が
楽しくなるラブ
そんな快適な身体と心を
手に入れましょう🙌


あなたのご参加

お待ちしています飛び出すハート


Instagramフォロー

よろしくお願いしますニコニコ

日々のレッスン風景など投稿しています


SNSまとめ