9月末だというのに

日差しもきつくまだ暑い😵


皆様体調いかがですか❓


先日、バラエティ番組で女性タレントさんたちや

街頭インタビューで

『女子の不調あるある』

を暴露?していました。


花粉症予防

冷え性ネガティブ

イライラむかつき

不眠ふとん1

頻尿煽り



とにかく不調のオンパレード

『あるある〜』の

共感を通り越して

『私はもっと酷いよー』

という、

謎に不調のマウントはてなマーク


こういった不調って、体質や遺伝だと片付けてしまう人もいらっしゃいますが、

実は改善できることも

多々有ります飛び出すハート


適度な運動

食事改善

休息


不調が改善するだけでなく

行動力がアップしたり、

勉強や仕事などとても意欲的になり、人生変わっちゃうよキューン


そんな人たちをずっと

みてきました。


だから、私はこの仕事を続けていきたいと思うし、

微力ながらも人の

お役に立ちたい。

そして、その人達が

イキイキすることで、

どんどん未来が良くなれば

なって思っています飛び出すハート


身体ってコツコツ動かせば

変わりますよおねがい


最近、ブログでは

こういった気持ちを

うまく発信てなかったけど、

情熱は持ち続けています。


オンタイムでお届けしたいので

引き続きオンラインレッスンも

よろしくお願いしますおねがい



⏰10月のタイムスケジュール⏰


毎週月曜日

9:45〜10:15

優しいストレッチ

身体カチカチさんでも大丈夫

1週間のはじまりに最適



毎週火曜日

9:45〜10:15

サーキットトレーニング

有酸素運動と筋トレで

ボディメイク



毎週水曜日

9:45〜10:15

マットピラティス

引き締めたい人大集合

ゆっくりすすめることで

身体への理解を深めます



毎週木曜日

10:45〜11:15

⏰他の曜日と時間が異なります

Power yoga

体幹力アップ

引き締め効果抜群です!



毎週金曜日

8:30〜9:00

⏰他の曜日と時間が異なります

気持ちいい朝ヨガ

呼吸を整えるところから

はじめます



30代〜50代の女性たちで
日々楽しみ、
身体と向き合ってますニコニコ

FEEVE🌈LINE公式へ



友だち追加


こちらのLINEから

【10月オンラインレッスン】

直接メッセージをください📩

チャット形式で返信します




ご連絡いただいた方に
1ヶ月のzoomパスコードを
ご案内させて頂きます。


料金設定はこちら💁‍♀️


1か月全クラス

(全て30分クラス)

楽しみ放題‼️

3,300円



年齢や忙しさを

言い訳にしていませんか?


自分の身体と向き合うことで
悩みやコンプレックスの
1つひとつを解消されています。



出来ないことがあるかも?

と最初の一歩が踏み出せずに
いませんか?

あなたのやる気を
応援します📣
産後ママ、子育てママ、
在宅ワーカーさん
身体を動かすことで毎日が
楽しくなるラブ
そんな快適な身体と心を
手に入れましょう🙌


あなたのご参加

お待ちしています飛び出すハート


Instagramフォロー

よろしくお願いしますニコニコ

日々のレッスン風景など投稿しています


SNSまとめ



FEEVE🌈LINE公式



友だち追加


こちらのLINEから

【10オンラインレッスン】

直接メッセージをください📩

チャット形式で返信します



10月21日〜22日

イベント情報はこちら💁‍♀️

あなたとFEEVE🌈つながる文化祭