8月のランバケ👻


🗓️826()

8:00 

📍大阪メトロ長居駅🚉3号出口地上

♨️辰巳温泉さんへ移動

🎒着替え・お風呂グッズ・水分

 熱中症対策のため塩飴やサプリメント


ロッカーに荷物を置かせて頂き、長居公園周回コースと植物園散策


10:30〜辰巳温泉♨️堪能


参加費 1,650

お風呂代490円 サウナは別途100

植物園入園料 200


お時間可能であれば、ランチタイム🍺


睦美さんは午後からパーソナルのため、🍺は飲めません。

もとい、下戸です

はい〜🖐️


キロ6分半くらいのジョグと

植物園散策です。


1人で走るのは暑くて耐えれない🥵

レースにエントリーしてるけど、

いまいちやる気出てない😩

走りたいと思ってるけど、なかなか一歩が踏み出せない🙈


そんな方は、ランバケへ👻


走るを楽しく💛

ゆるっと楽しいランコミニティー


とにかくメンバーさんお1

おひとりがハートフル❤️


こんな平和なランニングチーム

どこにあった

ここにあった💕


銭湯大好き♨️

ランと銭湯歴24年の睦美が

案内いたします💁‍♀️



1人で走ると長く感じる道のりも、みんなで走ればあっという距離🏃‍♀️


走った後のビールは美味い🍺

知らんけど😆

下戸なもんで😂


烏龍茶で楽しく過ごせます❣️

はい〜🖐️



初めてさん🔰

お久しぶりさん😊


お気軽にご参加くださいませ🌈


まずはFEEVE🌈LINE公式へ




こちらのLINEから

8月 ランバケ参加】

直接メッセージをください📩

チャット形式で返信します









お湯の下調べは完了してます♨️爆笑



植物園も散策済みウインク









ランとお風呂と最高の時間を{emoji:007_char3.png.照れ}