オンラインレッスン

6月からスタートしてます‼️


初回が水曜日の午前中とあって

出張レッスン先からの配信




快くお部屋を貸してくださった

企業様にも感謝ですラブ


そして、地元茨木や遠く離れた

丹波篠山から繋いで下さった

初回の参加者様にも感謝申し上げます飛び出すハート



コロナ禍から一変。

世の中が動き始めた感じがしたからか。


気合い入れて頑張ろーって思って、

スクワットから始めたら

膝を痛めたガーン


頑張り過ぎて

脚が痛くなったけど

何に効いてるのかわかんないガーン



そんなお声もよく聞きます。

実際、親戚からもそんな

LINEが来ます📩


カタカタな身体のまま

なんとなく動ける感覚でやってしまいがちな

我流トレーニングあるある。


この2年間で体力が落ちてるだけでなく、

身体機能が落ちてますガーン


自由に動いてた関節に違和感


鏡見て動きたら自分が思ってるより

全然違う関節の動きのギコチナイこと。


あーーー、せっかくやり始めたのに

目を背けたい現実チーンチーンチーン


大丈夫ウインク


一方的にあれこれ動きを伝えるだけでなく、

動きの修正をしていきますびっくりマーク


ほぐす

整える

鍛える


どのクラスもこういった

大切なところをベースに


さらに汗をかいてストレス発散したい


本格的な夏の薄着シーズンに向けて

まだまだ妥協したくない



二の腕


夏の代表選手

なんとかしたいびっくりマーク



思ってるだけではなんともなりませんゲッソリ


動き出しましょう真顔


楽しく動く

動いて変わる

変わる自分を好きになる


そんなミッションを掲げた

のオンラインレッスンです愛




こちらのLINEに

【6月 オンライン お名前】


送信✈️




オンラインレッスンの詳細は

こちらから🌈



動きはじめた人から変わるニコニコ



さぁ、一緒にまずは楽しみましょう飛び出すハート