チーター大好き翔太朗




アニア動物園にブラキオサウルスが混ざって

食事中の図。


動物が小さくて、食べ物が大きすぎる笑い泣き



車や電車も遊ぶけど、最近はもっぱらこのアニア動物園にハマり中。


そして、自分で空想しては何やら独り言のようなことをおしゃべりしながら動物を動かしてます🦁



最初見た時は何が始まったかとびっくりしましたびっくり



けど、これって4歳前後の子供の発育にある空想遊びなんですって〜


だからそんな時は変にかまってあげるよりも放っておいた方がいいらしい。

そっと見守るという感じかなニコニコ



で、かまって欲しい時は全力でアピールしてきはるので、大丈夫爆笑



チーターってね、肉食動物やねんで‼️



って言いながらお野菜食べない言い訳をしますムキームキームキー




なので、





骨つき肉を用意しました爆笑


この食いつきぶりポーンポーンポーン





里芋と卵も食べてくれましたニコニコ

万願寺とうがらしは大人だけ〜


お肉はお醤油とみりんと茅乃舎さんの粉末だしをそのまま使って、一晩味を染み込ませてみました。



おかわり〜

大人のあげる始末。


と、翌日もリクエストされましたが、


残ってるわけなく笑い泣き



肉食男子に育っております!


将来の食費ってどうなるのびっくり



『お肉おいしかったよー‼️』と褒めてもらって、

また作ろうと思う単純な母でした爆笑



これは


茄子とひき肉と蓮根


チーターくんは蓮根を残したけど、茄子はひき肉と一緒に食べてくれた。



前に作った時に夫から

味はいいけど、蓮根の厚みにクレームが入り、リベンジチュー



食卓が茶系やな笑い泣き



洋食を作るのが苦手ですえーん



ぼちぼち頑張りますウインク



上手じゃないけど、愛を込めてピンクハートピンクハートピンクハート