秋に行われる予定だった運動会

今年は色々と検討されて、この時期に開催に。


入場行進では、プラカードを持った先生を追い越して、最前列?で、ウロウロ。

しばらくすると私のところに寄ってきて、
しょーちゃん、喉が渇いた〜

と、終始自由過ぎる行動に。


どの写真もニコニコ走る翔太朗と、追っかけ回す私の図。


小回りがすごくて、こっちはスピンターンかけながらまぁまぁダッシュ。


ゼロ歳クラスからずっと仲良しの女の子たちと手を繋いでもらい、ニコニコニコニコ

親子ダンスでは腕につけている花を帽子のてっぺんに乗せるという先生達が考えてくださった演出🌸


お花が可愛いからか、しょーちゃん恥ずかしい〜とかなんとか言うて



翌日、園に貼ってあった先生が撮ってくださった写真爆笑

みんないい笑顔だったりするのにこのチョケ太朗な1枚笑い泣き

しっかり頭にお花が咲いてます🌸
運動会後も公園でお友達と遊び。
お昼ご飯も食べに行って。
 ベトナムご出身ファミリーオススメのベトナム料理🇻🇳

帰りに見つけた初めての公園でもまた遊び。
 保育園のお友達と偶然に会ってくっつき虫のように遊び。

この日はお昼寝せずにハイテンション過ぎた1日でした爆笑


色んな対策を講じて開催してくださった園の先生方には本当に心から感謝です🍀


親子ダンスやかけっこのゴールで抱っこをするのは今年まで。
来年からは体操服姿で、かっこよくかけっこや団体演技をすることになります。


0歳

1歳

毎年、子供の成長に合わせて工夫をこらし、家では見られない姿を見させてもらえる運動会が楽しみラブ


とうちゃんMovieの新作も出来上がりしばらく何度も鑑賞することになるでしょう爆笑