京大ラクロス部体幹トレーニング。
その後。

{7AF2ABE7-580E-4C23-A9EE-FDE91A489DEF:01}

京都の甘味処へ

一乗寺中谷

{EFB5401A-2260-4033-A116-C98F71948983:01}

中谷パフェ
でっち羊羹乗ってます


{41886A98-032E-4291-B95A-C3545F22A366:01}

わらび餅
とにかくプルプル


{C20F8EA6-95A6-41C9-8024-29F3AF3E1CE3:01}

宇治金時
抹茶が濃い!

おあずけのさよちゃんと私(・ω・)ノ

恵美先生と3人でシェアしました。
女子な食べ方(笑)


4日間の養成コースとラクロス部のトレーニング、これからのcore power yoga、自分達のプライベートetc
ガールズトークは尽きません!

気がついたら恵美先生が新幹線に乗る時間Σ(゚д゚lll)

最後にお店の前でこんな写真を!
{75720A0E-6750-46BB-B084-007278290C61:01}

完全に演技ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、お店の前に杵と臼があるねんもん!
演ってしまうのが関西人\(^o^)/
私、ボケ担当ですからそのへんも心がけて仕事してます(笑)

帰り道。
嬉しいメッセージが来てました。

トレーニングはしんどかったけど、身体が軽くなっていた事。

プレイ中でも体幹への意識が高まった事。

また京都にお越しの際は、うちの部員をいじめてやってください!笑。ってo(^▽^)o

マネージャーさんより♡

もちろん、恵美先生が居てのアシスタント。
私は選手にとってほんの少ししかお役に立ててはいないと承知しています。

何が嬉しかったのか?!
こんな風に感じてもらえるyogaと出会えた事。

今後、core power yogaに携われる事。
ただ、そこに嬉しくなりました。


自主開催レッスン【活力部】で体感してください。


百聞は一見に如かず。
自分の身体と心で感じてください。
身体を動かす事で心が元気になるように。


{5A7644F7-5AE9-497B-A47E-F54BDC18121B:01}

地球に寝っ転がるシリーズ!!!
@京大農学部グラウンド

賢くなーれー(≧∇≦)