頭おかしくなって倒れて思うように動けない恐怖の夢を見てた。

ハッ!!と目が覚めると夢と同じ姿勢で寝てたみたい。

8時半起床。妊婦さんは起き上がるだけでも大変なんだな。

腹筋はあまり使わない方がいいみたいだから起き方が難しい汗うさぎ

 

3連休も今日で終わりだから色々作業進めなきゃなぁ。。。

日記を書こうにも集中力ないし。すぐ眠くなるし。全然進まないもやもや

11時頃朝ごはん。お米・梅干し・納豆・豚バラ。これで十分。

14-16時にママからの荷物が届くから頑張って起きてたけど睡魔が。。。

少しベッドに横になってたらそのまま寝ちゃったみたい。14時半頃??

 

16時前ピンポーンて。ビックリして目が覚めた。心臓バクバク。

他の家回ってそうだから、冷凍してたサーターアンダギー2つチン。

その後トースターで焼きつつバターぬりぬり。サクサクになった♪

荷物届いたけど眠くて開ける元気ないから夜開けようかな。

届いたことだけパパママにLINEしといた。ありがとうお願いキラキラ

 

しばらく日記に集中。

18時半からCDTVの3時間半SPだからTVつけた。

夜ごはんも食べちゃおう。お米・納豆・お味噌汁・ウィンナー。

SPて言ってもランキングやってるだけで出演者のLIVE少ない。

AKBの今回の「アイドルなんかじゃなかったら」て曲は好きピンクハート

歌詞の内容に批判もあるみたいだけどアイドルらしい歌だと思う。

センターの小栗有以も可愛いし、やっぱり女の子を見るのが好きピンクハート

一応片手間にTV見ながら明日旦那さんが帰ってくるからお片付けしてた。

 

玄関のママからの荷物も開けた。

海苔やお味噌汁やスポンジやちいかわグッズも入ってた。

未使用の家計簿や記憶にない服とか送ってこなくていいよ。笑

子供の頃に見た記憶があるケース!!これが母子手帳だったんだにっこり

お米は新米5kg送ってくれたみたいだけど重いから明日にしよう。

お米だけでいいのに、いつもたくさんありがとうねお願いキラキラ

 

10時過ぎチャンネル回してたら【新】て書いてるアニメしてた。

第一話だったら見てみようかな。「星屑テレパス」てアニメらしい。

こーゆー萌え系のアニメはキャラクターや声が可愛くて好きピンクハート

面白そうだから来週も見てみようかな??

 

学生時代はみんなジャニーズやイケメンに夢中で共感できなかったし、

昔は女の子が女性アイドル好きだなんて周りには変に思われてたけど、

今の時代は女の子が女の子推してても受け入れられるようになったよね。

りんはやっぱり可愛いものが好きで女の子に癒されるぽってりフラワー

 

 

 

にっこり今日の赤ちゃん

ninaru    1日の生活サイクルができ、眠ったり起きたりを繰り返すように。

     お腹の中で子宮の壁に触れたり、へその緒で遊んだりしている。

ままのて まぶたが上下に分かれ、まばたきができるように。

     内臓も完成に近づいてきて、骨格もしっかりしてきている。

     眠ったり動き回ったり、人間らしい動きを見せるように

にっこり今日のママへ

赤ちゃんが大きくなると胎動も感じやすくなるため、

お腹に手を当てると赤ちゃんの動きを感じることができるように

パパも胎動を感じることで父親としての自覚が深まるかも??

 

今日も両足がかゆくて仕方ない!!真っ赤でブツブツやかき傷も。

妊婦さんの3-5%に発症する妊娠性痒疹て皮膚疾患があるらしい。

湿疹を伴う激しいかゆみで、夜眠れなくなる人もいるくらいとか。

症状はお腹や手足に出るみたいだからまさにこれかもガーン

オロナイン塗ってるけど皮膚科に行った方がいいのかな。。。