今日は席替えしなきゃで忙しくなりそう。

みんなが来る前に机下の荷物片付けるために早く出社。

8:13に到着したけど入り口に人待ってる。さすがに早すぎた??

会社の入り口8:15に開くらしい。ここまで早く来たことないからビックリ。

これを機に机下の紙袋や放置してたものたちを整理して全部捨てよう!!

大事にしてて食べないまま期限が過ぎちゃった古いお菓子も全部捨てよう!!

食べ物こんなに粗末にしたら罰当たっちゃうなぁ。ごめんなさい泣くうさぎ

 

9時までにゴミ捨てれたからだいぶスッキリキラキラ

お互いAM余裕がありそうだったから今のうちに席替えしちゃうことに。

まずは新しい席の机の消毒。ゴム手袋してシートとアルコールWで除菌。

袖机のキャビネは書類やマニュアル大量に入ってるから重い~泣

まだ妊娠初期だから重いもの持ったり体に無理かかることしたくないのにガーン

でも会社にはまだ妊婦なこと伝えてないから誰にもお願いすることできない。

会社に伝えておかないと不便なことってたくさんあるなぁ。。。

体重の力でどうにか2つ押して運んだ。机下の防災グッズや箱も全て移動。

PC2台と細々した文房具も全部移動。元の机もピカピカに掃除したキラキラ

 

17:45にPC切って6月の残業時間は24時間。

6月は残業実態調査があるからなるべく減らしたかったんだけどなぁ。

その後書類ファイリングして、鍵も1人で閉めて、さっさと退社。

鞄と書類の紙袋両方重すぎてゆっくり負担かけないように歩いた。

ドラッグストア寄りたかったけどこの重さじゃ無理だな。諦めよう。

 

帰ってごはん食べたけど納豆も豚小間も目玉焼きも最近美味しくないな。

「口を揃えた怖い話」てTV1人で見てたけど熊本の佐敷トンネル出た。

旦那さんはCM見ただけで分かってたし、それくらい有名な心霊スポットぽい。

最近見えることも聞こえることもないから何も考えずに見てた。

けど世の中説明がつかない不思議なことって実際いっぱいあると思う魂

いつもキッチンで頭おかしくなるのも誰かに憑りつかれてるのかな。

その後フライパン拭いてたら自分の意識とは無関係に手が止まらなくなった。

やっぱりこの場所はいつもおかしい。音のせいだと思ってたけど何かいる??

その後も旦那さんが帰って来たような気配を何度も感じて久しぶりに怖くなった。

 

19:50「何かいるものある?」てLINEが。

「カフェイン0のお茶」喉が渇いて仕方ない。普通のお茶が飲みたい。

20:35「今から帰る!」て。今日は早めだな。もやしは昨日作った。

鶏肉焼いてチーズ溶かして出したけど「本当に不味いの。。。」て。

ショボンとしてた。疲れて帰ってきて美味しいご飯も食べれなくてごめん。

やっぱり苦手なことは無理せずに自分でやってもらった方が良いね。

 

にっこり今日の赤ちゃん

ninaru  丸みを帯びてた体幹がまっすぐになってきてるらしい。

ままのて 1つだった心臓の部屋が4つの部屋に分かれてくるらしい。

 

にっこり今日のママへ 

味覚が変化して甘いものを食べたくなる人もいるから体重の増加に注意。

 

つわりはなくてごはんも食べれるけど食欲はないうさぎ

甘いものは逆に全然食べたくなくなって全然楽しくないなぁ。。。

ルティナス膣錠は今日も1/3くらいまでしか入らない。何で??